TOPICS

2023.07.26 |光脱毛サービス|

店主の脱毛日記 髭_08

13回目と14回目の髭脱毛の結果をご報告いたします!

いずれも照射してから2週間経過後の写真です(私の場合は照射してからちょうど2週間した頃に効果が現れる為)

また、残っている髭が分かりやすいように二日間髭を剃らずに撮影しております。

(結果考察)

黒い髭がかなりなくなってきた為、写真ではあまり差を感じられなくなってきました。

そこで、照射後6週経った写真も載せて見ます。

13回目の6週後はかなり髭が生えてきているのがわかると思います。

これは11回目、12回目も同程度生えてきました。

14回目はこれまでと異なり2週間後の状態をかなりキープできています。

おそらく毛周期が1サイクル終わった為と思われます。(私の周期は約1年)

今後は期間を伸ばしながら残りの髭にアプローチしていこうと思います!

 

 

 

  

脱毛サービスページはこちら>

 

 

 

 

光脱毛